ノルウェージャンフォレストキャットの日記

2017年に購入した猫ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットの日々の出来事

新しい家族

とうとう、猫ちゃんを買っちゃうことにしました!

それはノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんです。今年2017年1月生まれの女の子です。

 

以前、飼っていた猫のメイクーンが2年ほど前に亡くなりました。10年ほど生きていました。うちの奥さんが飼い始めました。僕はほとんど世話はしていませんでした。奥さんは以前の猫ちゃんへの思い残っていたせいか、なかなか次の猫ちゃんを飼おうという気持ちにならなかったようです。それから、やっと猫ちゃんがいないと寂しいくなったのか、ペットショップに通い始めました。半年ほどあちこち探しました。3年ほど前から猫ブームで価格がいままでより倍ほど高くなっていました。それもあってか気に入った猫が見つかっても値段で躊躇しているうちに売れてしまったりしていました。でも、今回は決めました!

 

このブログはその猫ちゃんの日々の成長や出来事をお伝えします!

f:id:hiroro3612:20170322233704j:plain